完全初心者の株日記

2020年9月に完全初心者から株を始めました。会社経営。子育て中。旅行、カメラ(Canon)。三菱重工業、西尾レントオール、三菱自動車、リケン、ANA。

ドカーンと下がる上がる

先週末1月29日の金曜日に株が一斉にドーンと下がったんだけど、


こういうの初体験😱


結果的に今は戻ったけど、株はこういうのが度々あるらしい。


今日は日経平均だいぶ下がったけど、私の持っているのは今週から今日も上がり続け、コツコツとプラスが増えてきた🎉😆


この感じを見ると、コロナで下がっていた銘柄は上昇しているので、コロナで上がっていた銘柄と入れ替えが起こってるのかな、と予想してます。


私のプラスの中でも一昨日、JR東を売っちゃったのに、昨日爆上げするという😑 ということもあり、


そして余計な銘柄買ってしまって、そいつが足を引っ張るというのもあり、


まあ全てがうまくいくわけではありません。



さて、今日はおじいちゃんをみんなで寄ってたかってツツいてますが、そんなジイちゃんツツくこのテレビのエンターテイメントは何なんだ?😓 どうでもいいんだけど、ホント人を批判するの好きだな。逆ギレは面白かったけど。この方は間違いなく根本良い人だと思うぞ。


あー、オリンピックどうなるんだろ?