完全初心者の株日記

2020年9月に完全初心者から株を始めました。会社経営。子育て中。旅行、カメラ(Canon)。三菱重工業、西尾レントオール、三菱自動車、リケン、ANA。

プラス100万超え‼️

とうとう日経平均株価が29000円を超えて、予想されてたけど一気に。。


私のは割安株ばかりだけど、それを見る限り、今はコロナで割安になっていた株が上がって(戻ってきて)全体が上がったと考えられるわけで。


まだまだ戻る余地があるから、30000円行くのも時間の問題なのかなと。特に電鉄株などは上がりっぱなし。


まあ、悪くない流れです。


そんなことで、私のプラス金額が100万を超えました🎉㊗️わーい😆


(正確にはプラス120万超え。今日だけでプラス35万)


株やり始めて4ヶ月半。

やってよかった😭


そんな中、今日は事実上初めて「損切り」というのをやりました。いわゆるマイナスだけど、それ以上マイナスにならないように売ってしまうこと。いつかは上がるだろうと、ずっと持っていた東急とは違う感じがしたので、ひとまず売って次の資金とします。