完全初心者の株日記

2020年9月に完全初心者から株を始めました。会社経営。子育て中。旅行、カメラ(Canon)。三菱重工業、西尾レントオール、三菱自動車、リケン、ANA。

日本触媒


日経平均28000円超え。


こうなるとコロナ状況に関わらず株価上がっていくんだろうな〜。政府などが何かしら仕掛けしない限りは。


株は好きな会社を買うのが本来一番ノーマルだと思うけど、それで買ったのが


日本触媒


11月後半に5150円で手に入れ、ずっと持っておこうと思うも、他銘柄を試しに買いた衝動にかられ、12月中旬に5500円で売ってしまい(今思えばこの時に予算追加すれば良かった😣)


その後上がり続けたため再度の購入タイミングを逃し、現在6000円。


持っておけばよかった…


こういうの株やっている人ならありがちな事なんだろうな😅 次の機会ではずっと持っておきたい。


凄い工場はたくさんあるけど、ここのはホントスゴい🏭 昼間も夜も、規模も形も、謎の線路もあるし、写真も撮りやすい🥰