完全初心者の株日記

2020年9月に完全初心者から株を始めました。会社経営。子育て中。旅行、カメラ(Canon)。三菱重工業、西尾レントオール、三菱自動車、リケン、ANA。

湖池屋スコーン

株やっぱり分からん😑 


昨日は米国株下がったのにつられて日本の平均株価がめちゃ下がり、自分のもその分下がったけど、今日は米国株が上がったのにも関わらず平均株価はさらに下がるという。


まあ予想屋さんもさっぱり当たってないから仕方ないか😅



この前、スコーン(by湖池屋)を3才の子供のおやつに出したら、


「このへんなもの何だ?!」

といった感じで変な目で見るので、


「ポテチと同じだよ、美味しいよー」

といっても怪しんで食べてくれない😣


困ったなぁ〜と思っていたら、

ひらめいた‼️‼️


さて問題。どうやったらスコーン食べてくれるでしょうか??😌






【答え】


YouTubeでスコーンの昔のCMを見せる❗️😆




効果抜群、スコーンスコーンこいけやスコーン、と歌いながら楽しく食べましたとさ🎉