完全初心者の株日記

2020年9月に完全初心者から株を始めました。会社経営。子育て中。旅行、カメラ(Canon)。三菱重工業、西尾レントオール、三菱自動車、リケン、ANA。

爆下げ

今日は下がったなぁ〜😫 


昨日、ガクッと下がった銘柄買ったら、今日もさらにガクッと下げるという😭 こいつさえなければ意外にもプラスマイナスゼロだったのに、、、


やっぱり狙い過ぎはいけないのかなぁ。堅実にいくべきなのかなぁ。と思う今日でした。


どうやら日本の株は、アメリカの株が下がると、つられて下がるのが基本らしい。やはり世界の経済はアメリカ中心、日本はなおさら。決算だからどうこうもよくわからんし😥