完全初心者の株日記

2020年9月に完全初心者から株を始めました。会社経営。子育て中。旅行、カメラ(Canon)。三菱重工業、西尾レントオール、三菱自動車、リケン、ANA。

融資

私の会社は銀行から融資を受けたことは一度もないのですが、先日担当の方から連絡があり、


「コロナで経営大変かと思いますが、3年間金利ゼロの特別融資があるから、ぜひいかがでしょうか?!」とすすめられまして、


「いや、今はとりあえず困ってはいないので、もし必要になったらお願いします!」と一度お断りしたのですが、


「金利無しで借りられるのは今だけなのと、これを機に融資の方でもおつきあいしたい、、」


とのことでしたので、結局お付き合いで借りることにしました。(万が一ってこともありますしね)


借りるのはいいのですが、書類があまりに多いのなんのって😅 印鑑証明とか謄本は当たり前、人生でこんなに名前と住所書いたの初めてだよ、ってくらい膨大な書類。


いやいや、大変でした😵


担当の方は、使うことないかもしれませんご、その場合は口座に入れっぱなしにしてもらえれば大丈夫です! と言ってましたが、


その500万❗️

株の資金とさせて頂きます笑😆