完全初心者の株日記

2020年9月に完全初心者から株を始めました。会社経営。子育て中。旅行、カメラ(Canon)。三菱重工業、西尾レントオール、三菱自動車、リケン、ANA。

リケン


しかし株価(日経平均)上がるなぁ。コツコツ上がりもう28500円、下がる要因も見当たらず、遠くないうちに30000円なのか?


割安株を見つけるのも難しくなってきた。。


コツコツ探し、やっと辿りついたのが「リケン」。ずっと持っておくことは無いと思うけど。そのうち500円位は上がるだろ😘たぶん。


欲しいのいくつかあるんだけど、タイミングがね。狙ってた「昭和電工」や「エネオス」はいきなり急上昇するし😑(狙いは良かった、ということにしよう笑)


「日本触媒」は好きだから今も狙うも、ひたすら上がり続け、前回手放したことを今でも非常に後悔😣 本当に好きなのは余程のことがない限り手放してはいけないと学んだ例です🏭